NICO★ROCKS in SENDAI
NICO★ROCKS in SENDAIトップページへイベント概要出演者会場案内よくある質問ブログ

INDEX:トップページ>AnsQ:よくある質問とその答え

 

よくあるご質問とその答えです。
当日の注意事項にも該当いたしますので目を通して頂きますようお願いいたします。

チケットについて

Q. 一人何枚まで購入可能?
A. お一人様2枚まででお願いします。
Q. チケットは先着順?抽選?
A. 先着順で500名様となっております。キャンセルが出た場合は順次繰り上げて次点の方からになります。
Q. 携帯メールでの応募は可能?
A. 基本的に、Emailであればどれでも可能です。
ただし、整理番号入りの当選メールをお送りしますので、あらかじめパソコンからの返信メールを受け取れる様に設定しておいて下さい。

Q.

チケットの値段は?

A.

3,000円です。(ご来場頂きました際にドリンク代が別途必要になります)
Q. 購入方法は?
A. お客様より応募⇒当方管理先着順にて当選された方に振込先を記載したメールを送信⇒期日までにお振込みくださいませ。
尚、期日までにご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなりキャンセル待ちの方を順次繰り上げていきますのでご了承くださいませ。
Q.

チケット転売を見かけたのですが・・・

A. 明らかな利益目的での転売・購入が発覚した場合はしかるべき対処をとらせていただきますので、あしからずご了承ください。
Q. 整理番号の早い順番に入場できるのですか?
A. 整理番号は入場の整理番号ではありません。
  チケット発行の為の番号になります。お間違えないようにお気をつけ下さい。

イベント上の注意について

Q.

Nico Rocks Nagoyaと運営は同じなの?
A. 違います。偶然に同時期に似たような名前のイベントがあるので、混乱されるかとはおもいますが、名古屋のイベントとは運営者が違いますので、ご理解いただきますようよろしくお願いします。
Q. ライブの撮影・録音はできますか?
A. 入場時の受付終了後、ライブの撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。
カメラ付携帯電話についても同様の扱いとなります。
ライブ中の撮影・録音が発覚した場合、ライブの中断・中止の措置をとり、当事者は会場外に退去していただいた上で、しかるべき対応をとらせていただくことになります。
Q. コスプレはしていっていいの?
A. コスプレは不可にはしませんが着替えは会場内ではできません!衣装を着てくる場合は良識の範囲でお願いします。
又、会場内トイレや付近コンビニ等のトイレの着替えでの利用はご遠慮ください。
お店や他の方の迷惑になります。
Q. 服装について
A. スタンディングはかなり密着した空間となるため、怪我をしてしまう可能性がありますので、できるだけ動きやすい格好にしてください。
金具類、突起物のついた服、ヒールが高い靴なども避けてください。
また、髪もまとめるようにしてください。
Q. 髪型などについて
A. ロングへヤーでのヘッドバンキングは付近の方にあたると痛いです。まとめていただけると助かります。
Q. 携帯電話の使用はできますか?
A. 携帯の電源はOFFにしてください。その際、公演の妨げ及び盗撮盗聴など防止の為、不審な行動を発見したら確認させていただきます。

差し入れ等について

Q. 差し入れは可能?
A. 生もの、生き物、保管・保存が困難な差し入れはご遠慮ください。
また、持ち運びに困難なもの(大きい人形等)もできればご遠慮ください。
Q. 出入り、出待ちはしてもいいの?
A. 出待ち、入待ちは、会場付近の住民の方々にご迷惑がかかります。絶対におやめください。
また、チケットをお持ちでない方のご来場も一切おやめ下さいますようお願い申し上げます。

会場について

Q. 場所はどこ?
A. 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエアにあるLIVE STUDIO RIPPLEです。
★ 公共交通機関でのアクセス
市営地下鉄「長町1丁目駅」下車。北一番出口を出て右手のビル。ミニストップが目印です。

JR長町駅で下車。仙台方面へ歩いて約15分。

Q.

コインロッカーはあるの?

A.

会場内に60台程設置してございますが
かなりの混雑が予想されますので、大きな荷物などはなるべく会場にはお持ちにならないようにお願いします。
万が一貴重品や荷物等をなくされた場合、当方では責任を負いかねます。
Q. 駐車場は?
A. ライブハウスには駐車場がありません。車でお越しのさいはコインパーキングをご利用下さい。
また自転車・バイクでお越しのさいは歩道への駐輪はご遠慮下さい。


上記に該当しないお問合せはnicorocks.sendai☆gmail.comまでメールにてお願いします。(☆を@に変えてお送りください)
 

Copyright (C) 2009 NICO★ROCKS in SENDAI. All Rights Reserved.

ヴォーカル ギター ベース キーボード ドラム ヴォーカル ギター ベース キーボード ドラム ヴォーカル ギター ベース キーボード ドラム ヴォーカル ギター ベース キーボード ドラム ヴォーカル ギター ベース キーボード ドラム inserted by FC2 system